店舗設計

店舗設計(特に小規模店舗を得意とする)

店舗設計「ウッドストック」
初めて出店希望の方、安心してお任せください。
限られたスペースを生かす店舗(デザイン)設計・施工です。
来店客のイメージを大切にする店作りです。
材料を選んでコストを抑えてもイメージは大切にしています。
永く使っていただける店舗作りをしています。
不動産契約をする前にご相談ください。
物件によっては、思いがけない費用がかかる場合があります
特に、飲食店は給排水、ガス、電気、エアコン、などの設備に注意が必要です、最悪思う様に作れない事もあります。
気入った物件が見つかったら、契約前に、まずご相談を!
リュウデザインは東京都内・神奈川・埼玉・千葉など関東一円で「店舗設計」に関するご相談から施工、アフターフォローまで承ります。

店舗A 神奈川県東林間駅前 スナック

店舗設計_神奈川県東林間駅前スナック

店内奥からライブステージを見る

東京都杉並区リュウ・デザイン_店舗設計

B1店舗 階段から店舗入口まで地下店舗の為アプローチに工夫をしました

階段から店舗入口まで

B1店舗 階段から入口まで

階段から入口まで

洗面

店舗B 神奈川県厚木市 クラブ

ボトルキープ用ボトル棚

ボトルキープ用ボトル棚

フロアー

フロアー

洗面

洗面

店舗C 神奈川県厚木市市役所近く ショットバー

店舗設計_神奈川県厚木市ショットバー

ステンドガラスの間仕切り壁
視線を遮りながら空間を確保

個室からカウンターを見る

個室からカウンターを見る
ステンドガラス越し

カウンター

カウンター

出張見積もり・現地相談(無料)の流れ

1.弊社にてお客様からのご連絡(FAX・お問い合わせフォーム)を確認。
2.弊社から折り返し連絡を致します(お話の上、第1回目の訪問日を決定させて頂きます)。
3.お客様宅(またはご指定場所)へ訪問。
4.現地相談・聞き取り調査にて工事に関するご希望をお伺いします。
5.お客様の同意をもって「お見積もり算出」を兼ねた現地調査を実施します。この調査は慎重かつ丁寧に調査するため、場合によっては数時間かかることもございます。お客様によって数日に渡りまして、聞き取り調査・打ち合わせを実施します。
6.現地調査終了。見積もり額の算出まで約2週間のお時間を頂きます。
7.お見積書と工事完成のイメージ図=デザインパースを(直接または郵送で)お届けします。「写真を合成して御作りすることも可能です」
8.お客様の「ご検討」期間。
9.ご契約に至る場合、工事施工日(期間)を入念に打ち合わせします。
10.工事施工から完成へ。
工事施工の期間に際してもお客様の日常生活に支障がなるべく出ないように計画を立てますので、「契約から工事施工までの期間」、「工事施工から完成の期間」までにお時間を頂く場合がございます。

鉄製製品・製造期間の目安(取り付け工事期間除く)

鉄製の門扉・フェンス・表札は弊社作業場にて製造するために、取り付け工事に至るまでにも時間がかかる場合がございます。
鉄製門扉
大きさやデザインによって異なりますが約3週間ほどかかります。鉄製フェンスや窓枠等も門扉と同じくらいの期間を頂きます。
鉄製ネームプレート(鉄製表札)
表札の文字数によって異なりますが、2週間~3週間ほどかかります。
物干し架台
約2~3週間ほどかかります。こちらもデザインや大きさによって変わってきます。
鉄製製品は加工作業だけでなく、サビ止め塗り・本塗装までの作業過程がありますので、皆さまが思っている以上に時間がかかります。
全ての工程において手作業のため、ご了承下さいます様宜しくお願い致します。

その他リュウ・デザインの業務紹介

東京都杉並区リュウ・デザインでは「店舗」だけでなく住宅の修繕工事・住宅リフォーム・リノベーションにも対応しています。
家の修繕工事・住宅リフォーム・リノベーション(増改築)


新築住宅のデザイン、バリアフリー住宅設計に関するご相談もおまかせ下さい。
新築住宅設計


ryu design
リュウ・デザイン有限会社
FAX03-3335-7219
FAX用紙 お問い合わせ トップページにもどる