リュウ・デザイン有限会社
郵便番号 〒167-0052
住所 東京都杉並区南荻窪1-22-11
FAX番号 03-3335-7219
弊社作成のFAX用紙(PDF)を印刷してご利用下さい
代表取締役 渡辺隆宏
1978年創業・木造建築士事務所
東京都知事登録第64号
デザイナー
木造建築士
2級建築施工管理技士
Facebookページ https://www.facebook.com/RyuDesign

日中は電話での対応が難しい状況です。弊社の都合にて大変申し訳ございませんがFAX・お問い合わせフォームからのご連絡にてお待ちしております。尚、お客様からのお問い合わせには数日以内にお応えしますので、今しばらくの間、お時間を頂けると助かります。

出張見積もり・現地相談(無料)の流れ

1.弊社にてお客様からのご連絡(FAX・お問い合わせフォーム)を確認。
2.弊社から折り返し連絡を致します(お話の上、第1回目の訪問日を決定させて頂きます)。
3.お客様宅(またはご指定場所)へ訪問。
4.現地相談・聞き取り調査にて工事に関するご希望をお伺いします。
5.お客様の同意をもって「お見積もり算出」を兼ねた現地調査を実施します。この調査は慎重かつ丁寧に調査するため、場合によっては数時間かかることもございます。お客様によって数日に渡りまして、聞き取り調査・打ち合わせを実施します。
6.現地調査終了。見積もり額の算出まで約2週間のお時間を頂きます。
7.お見積書と工事完成のイメージ図=デザインパースを(直接または郵送で)お届けします。「写真を合成して御作りすることも可能です」
8.お客様の「ご検討」期間。
9.ご契約に至る場合、工事施工日(期間)を入念に打ち合わせします。
10.工事施工から完成へ。
工事施工の期間に際してもお客様の日常生活に支障がなるべく出ないように計画を立てますので、「契約から工事施工までの期間」、「工事施工から完成の期間」までにお時間を頂く場合がございます。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームご利用のお客様へ
お客様のパソコンやスマートフォンの機種によって、送信して頂いた内容が「文字化け等」によりご連絡できない場合がございます。
数日経過しても弊社より連絡がない場合、お客様には大変なお手数をおかけしますが
1.改めて他の端末からメールフォームにご連絡
2.FAXにて改めてお問合わせ
3.Facebookでのメッセージ送信
上記の方法で、ご連絡を頂けると助かります。ご了承頂ければ幸いです。