ドッグランの庭に導入した鉄製フェンス

ドッグランの庭に導入した鉄製フェンスです。フェンスの部分はFIX仕様になっております。フェンスからワンちゃんや猫ちゃんも出れないように作成致します。そのために一頭ごとのサイズに合わせて設計しております。

鉄製の窓枠

鉄製門扉やフェンスだけでなく防犯に欠かせない鉄製窓枠のオーダーも承ります。お客さまのご要望に応じて工夫した窓枠を製造します。

外階段の手すり・外構デザイン

個人住宅に導入した階段手すり

集合住宅に導入した階段手すり

鉄製製品・製造期間の目安(取り付け工事期間除く)

鉄製の門扉・フェンス・表札は弊社作業場にて製造するために、取り付け工事に至るまでにも時間がかかる場合がございます。
鉄製門扉
大きさやデザインによって異なりますが約3週間ほどかかります。鉄製フェンスや窓枠等も門扉と同じくらいの期間を頂きます。
鉄製ネームプレート(鉄製表札)
表札の文字数によって異なりますが、2週間~3週間ほどかかります。
物干し架台
約2~3週間ほどかかります。こちらもデザインや大きさによって変わってきます。
鉄製製品は加工作業だけでなく、サビ止め塗り・本塗装までの作業過程がありますので、皆さまが思っている以上に時間がかかります。
全ての工程において手作業のため、ご了承下さいます様宜しくお願い致します。

オリジナルデザインの鉄製ネームプレート(鉄製表札)

お客さまのご要望に応じて、様々な製品をお届けします。